2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット 76 3日目に行ってきた

3 日目は自分に優しく 8 時現地着にしました。今回は Twitter で中途半端に実況をしていたので、それをベースにまとめていきたいと思います。国際展示場なう。今日はまったり西から行きます #C76— すのほ@C95新刊委託してます (@sunoho) 2009年8月15日8:00 …

コミックマーケット 76 2日目に行ってきた

ボカロ厨になってからというもの、すっかりコミケ 2 日目に行くのが恒例となってしまいました。今回は特に「これが目当て!」というものはなかったんですが始発で行きました。異変はりんかい線から始まった。いつもならりんかいせん大崎駅の始発にはホームに…

ブラウザゲーム「アメーバ」がおもしろい

Twitter で話題になっていたアメーバという無料ゲームがおもしろくて睡眠不足です。ルールはいたってシンプル。 アメーバの大きさは 4 段階あります ピペットを消費することでアメーバは成長します Lv.4 のアメーバにピペットを追加するとスーパーアメーバと…

いつか買うかもしれない iPhone のために

まだ検討中なのですが、冬までにウィルコムから新スマートフォンが発表されなかった場合 or 発表されたものがションボリ機だった場合、おそらく iPhone か HT-03A を契約することになると思います。 というわけで、今日は「いつか買うかもしれない iPhone」…

滑り込みで 8 円ケータイを買った

一昨年買ったソフトバンクの 8 円ケータイが満期に近づいている&8 月 19 日からルール変更により 8 円ケータイが契約できなくなるということで、先日滑り込みで契約してきました。買ったのは 830P です。安売りの代名詞みたいな機種ですが 706P と比べると…