2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメロサマーライブ 2010 に行ってきた(※場外)

さいたまスーパーアリーナで行われたアニメロサマーライブ 2010 -evolution- に行ってきました!しかし入場チケットは持っていないので場外までです!冷やかしです!閑静なさいたま新都心駅がキモオタ集団で埋め尽くされた光景には胸が熱くなりました。さて…

扇風機を買った

暑い!!!僕は冷房が苦手なので涼をとるのに扇風機は欠かせないアイテムなのですが、今まで使っていた壁掛け式の扇風機が首からもげてぶっ壊れてしまったため急遽新しい扇風機を買いました。購入したのは SANYO EF-30SM6(L) というやつです。また首がもげ落…

コミケ 78 におけるソフトバンク回線のスピードテスト結果

忍者を探せ! コミケ会場はとても電波が繋がり難くくなるのですが、特にソフトバンクは壊滅的ということで有名です。ドコモは移動基地局を出してくれているのでまあまあ繋がります。au とウィルコムはユーザー数が少ないのが幸いしているのか、不安定ながら…

コミックマーケット 78 3日目に行ってきた

今回も例年通り 2 日目と 3 日目に参加予定だったのですが、サークルチェックが間に合わなかったため 3 日目のみ参加してきました。いつもどおり 6 時に国際展示場駅に到着し、東駐車場へ向かうとそこには拡張された新駐車場が。眩暈がしますね。位置は E-3 …

ロイヤルホスト×WORKING!! コラボに行ってきた 2010

2010年8月1日〜31日の期間、ロイヤルホスト秋葉原店限定で行われている WORKING!! とのコラボ企画に行ってきました。とても好評らしく、第一弾のコースターが予定より 1 週間早くなくなってしまったため、第二弾のコースターを前倒しで配布することになった…