2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場アニメ『小鳥遊六花・改 〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜』を観てきた

www.anime-chu-2.comふざけるな京都アニメーション!金を返せ!というほどではないにしても酷かったのは確かですね。隣のお兄ちゃんグーグー寝てました。よほどの中二病ファンでないと厳しいと思いますが、僕は非常に楽しめました。 総集編ではない 「1/3 が…

YOKOSUKA 軍港めぐりと艦これ

アニメやゲームに影響されやすいタイプのオタクなので、艦船などを見に横須賀へ行ってきました。なお、僕は佐世保鎮守府に所属しています。 YOKOSUKA 軍港めぐり 横須賀駅を降りて徒歩 5 分ほどにある汐入桟橋から YOKOSUKA 軍港めぐりというクルージングツ…

ブロガーイベントで Xperia Z1 とレンズスタイルカメラを触ってきた カメラはすごいがでかい

IFA 2013 で発表された Xperia Z1 を一足先にさわれるということで、Xperia Z に続き今回もブロガーイベントに参加させて頂き早速使用感を確かめてきました。そういえば、このようなタッチ&トライはドコモなどの季節モデル発表が行われた後に実施されるのが…