Advanced/W-ZERO3[es] タッチ&トライイベントに行ってきた

Advanced/W-ZERO3[es] だけでなく初代から無印 es までの実機がいじれるようになっておりなかなか良いイベントでした。

f:id:sunoho:20070630124313j:plainf:id:sunoho:20070701203923j:plain

肝心の Advanced/W-ZERO3[es] ですが、かなり機種変更したい気分になりました。無印 es に比べてボディの作りがかなりしっかりしたように思います。スライドキーボードがガタガタ言わない!キーストロークが柔らかくなった!

テンキーと画面の段差と Xcrawl の操作性には若干の慣れが必要かもしれませんが、慣れてしまえばどうとでもなるでしょう。

ソフト面はあまり試せなかったのですが、Opera の起動がちょっと軽くなったり、カメラシャッターを押してからのラグがちょっと少なくなったりと、無印 es のようなβ版っぽさは改善されている感じでした。

割賦販売とカラバリの発表が気になりますが、おそらく発売日には僕の手にもライクアジュエリー。