世界樹の迷宮プレイ記(1)

やっとこシュリンクを破りプレイ開始しました。

パーティメンバーはイラスト重視で決めました。始めたばかりだと武士子は作れないんですね。ソードマンからジョブチェンジとかするのかな。攻略は読まないでやろうと決めていたのですが、既に挫けそうです。

我らがギルド「はこぶね」のメンバーはこんな感じ。

f:id:sunoho:20190206175321j:plainf:id:sunoho:20190206175324j:plainf:id:sunoho:20190206175328j:plainf:id:sunoho:20190206175332j:plainf:id:sunoho:20190206175335j:plain

この他にもバードを作ったんですけど、戦力的な問題でルイーダの酒場で呑んだくれてます。

それにしても FOE。なんという FOE。死にまくってます。強すぎだろあの鹿野郎。近寄ってくるんじゃねえええええと迂回してると毒のチョウチョにフルボッコされて涙目。毒攻撃で全 HP 以上のダメージって…。ニコニコ動画に良い FOE の動画があったので貼っておきますね。

www.nicovideo.jp

あと常に金がない。武防具屋はかわいい女の子なので許せるんですが、宿屋は糸目の男なので許せない。もうすこしソフトに料金を上げていって頂きたいです。ボッタクリってレベルじゃねーぞ

まぁ、毎日 30 分くらいのペースでぼちぼち進めていきたいと思います。

それはそうと、世界樹の迷宮II 諸王の聖杯がもうアマゾン入りしてますね。発売日も決まってないというのに。どうせ konozama するというのに。