世界樹の迷宮プレイ記(2)

こんにちは、すでに鹿がトラウマです。

あれからレベル上げという、最近じゃドラクエでも忘れられかけている伝統手法を駆使することで狂える角鹿、怒れる野牛、全てを刈る影、フォレストウルフを撃破しました。

レベル 10 あたりまでブースト系スキルしか習得してなかったんですが、もしかして殴ってるだけじゃダメなのでは?と気づいて方針転換。アルケミストが雷魔法を覚えた途端、おもしろいくらい勝てるようになりました。千里眼とか覚えてる場合じゃなかったですね。

そんなわけで第二階層に到着。

f:id:sunoho:20190206175248j:plain

ちょっと前から、お助けキャラとしてブシドーとカースメーカーが登場しています。カースメーカーさん(うしろの女の子)がちょっとヤンデレっぽい。闇属性っぽいのに回復とかしてくれるし。そのうち仲間になってくれたりするのかな。