世界樹の迷宮プレイ記(3)

フロア攻略を電車中でやるのは無理!中断セーブもないし、これ携帯ゲームじゃなくない?

さて、第二階層に到達してから二週間、遂に待望のブシドーさんがパーティに加わりました!ヤッター!

f:id:sunoho:20190206175201j:plain

名前は散々悩んだで「せつな」に決定。実写なんて知らない。

世界樹をプレイした事がある方はこれだけでわかるかと思いますが、ブシドーさんが作れるということは第三階層に到達しているということです。自分でも結構なスピードで来ているのではないかと思います。オンリーイベントのため、少しでもネタに付いていける様にしていたわけじゃないんだから!勘違いしないでよね!

攻略 Wiki とかは見ないでやっているのでスキルを駆使するというよりは、レベルをあげて力でゴリ押ししてるという感じです。竜の巣穴では本来のミッションを忘れドラゴンに突っ込みまくりました。

あとはヤンデレのカースメーカーさんがいつ仲間になるかですが、たぶんブシドーさんと同じく階を進めていけば作れるようになると思われるので、今週からはダンジョン攻略をガンガン進めていきたいです。