世界樹の迷宮プレイ記(4)

前回から三週間ぶりの世界樹日記です。寝るのに忙しくてあまり進んでません。

第三階層の蟻地獄にはかなり時間がかかりました。無限に出てくる FOE と真剣勝負とか、いつ L5 が発症してもおかしくない状態に追い込まれたときは DS を投げ捨てようかと思いましたよ。

で、なんとか攻略した先で出会った新キャラさんはどう見ても敵対勢力です。キナ臭い展開にwktkが止まらないっ。そういえば最近わかったんですが、どうやら僕はロリババア属性に弱いらしい。

f:id:sunoho:20190206175112j:plain

そして第三階層に到着し、ねんがんのカースメーカーをてにいれたぞ!

f:id:sunoho:20190206175121j:plain

名前はそのまま「ヤンデレ」さんに。

ところで武器屋に 100,000 円超えの弓が登場したんですが、これがむちゃくちゃ強い。欲しい。ころしてでもうばいとる。でも武器屋の店員さんはかわいいから、代わりに宿屋の糸目を殺します。

で、弓はレンジャーの武器だしここはレンジャーに稼いでもらおうということで、現役レンジャーをリーダーにゴレンジャーを結成し採取祭りを慣行。当面は攻略をストップしてコランダム原石を掘りまくる日々です。