世界樹の迷宮プレイ記(6)

いくらバード娘だけを育成したくとも経験値は均等に分配されるわけで、そりゃバードが Lv40 にもなるころには既存メンバーがカンストしてもおかしくないわけで。

f:id:sunoho:20190206174428j:plain

でまあカンスト記念として軽い気持ちでラスボスに再戦を挑んだところ…、余裕で勝っちゃいました。

f:id:sunoho:20190206174437j:plain

全クリ記念品(?)のエトリアの勲章もゲット!あれだけ挑戦して勝てないボスも珍しいですが、それだけに撃破したときの達成感は最高ですね。エンディングで街の方々から賞賛のメッセージがあったのもナイス演出。そのわりに、コンティニュー後のセリフがいつもどおりだったのはちょっと残念でした。

これで心置きなく世界樹の迷宮 II の発売を待てるぜ!!あっ、そうだ、とりあえず玉座の後ろは調べておこ…

f:id:sunoho:20190206174444j:plain

(゚д゚)!

俺たちの冒険はこれからだ!