世界樹の迷宮 II プレイ記(3)

思い出したようにプレイ再開。

f:id:sunoho:20190206172447j:plainf:id:sunoho:20190206172451j:plain

新キャラのアーテリンデとライシュッツが登場。前作のレン&ツスクルみたいな位置づけのようですが、次の階層であっさり倒してしまいました。ライシュッツの白目が怖すぎる。

f:id:sunoho:20190206172458j:plain

そして第三階層に到着。俺のアルケミが火を噴くぜ!文字通りな!

f:id:sunoho:20190206172512j:plain

待望の公女様きた! この丸顔でツンデレなのが最高に良い!でもすぐにジジイの画面に変わってしまう。どうしてなの?

f:id:sunoho:20190206172522j:plain

そしてクエストで出会った助手ちゃん。でもすぐに超執刀鬼畜眼鏡の画面に変わってしまう。どうしてなの?

冒険は相変わらず核熱だけで進めています。そのうち痛い目を見そうな気がしなくもないけど…。やっぱり世界樹の迷宮はおもしろいので、暇を見てちょっとずつ進めたいと思います。