ブレイドコミックスで「ナイトメア☆チルドレン」の新装版が発売決定!

http://www.mag-garden.co.jp/officialwebc/moniwa/TOP.htmwww.mag-garden.co.jp

マッグガーデン十八番の新装版商法だってことはわかっていますし、僕としてもすでにガンガンウイングコミックス版は持っていますが、これは買います。

というかもう 10 年ですか。

このころの藤野もやむさんは、今より繊細な線で、今より影の強い物語を描いていたから、「はこぶね白書」でもやむさんを知った人が読んだら衝撃を受けるんじゃないかな。本当に名作なので、未読の人はこの機会に読んでみることをおすすめします。

そして冬には新作「忘却のクレイドル」の連載がコミックブレイドで始まるようです。前作が編集長交代の煽りで打ち切りっぽく終わったので心配していたのですが、無事に連載できるようで安心しました。BLADE Brand-New Operation には入ってませんが…。

しかし、はこぶね完結から半年しか経っていないのにもう新作とはすごいなぁ。