セブンスドラゴン プレイ日記4(残りドラゴン:121匹)

残りドラゴン数もあとちょっとになり、そろそろ終盤という雰囲気になってきました。ラスボスの子分みたいなやつもサックリ倒しましたよー。

f:id:sunoho:20190206170105j:plain

ここまでくる途中、存在が空気になりつつあったヒーラーを外して、ナイト、サムライ、ローグ、ファイター、プリンセスを入れ替えて試してみたところ、プリンセスが二人いるとかなり便利だとわかり今の形に落ち着きました。その際、プリンセス(ミミコ)のスキル調整をしたのでレベルにバラつきがでてしまいましたが。

f:id:sunoho:20190206170115j:plainf:id:sunoho:20190206170120j:plainf:id:sunoho:20190206170123j:plainf:id:sunoho:20190206170127j:plain

ヒーラーが抜けたことにより、プリンセスにヒールを習得させることと、状態異常回復と蘇生アイテムを多めに持ち歩く必要ができましたが、そのぶん戦闘はかなり楽になりました。恐怖付与+リクエストでずっと俺のターン

プリンセスが二人もいるのでフワロワ避けにも使えるナイトを主軸に据えても良いんですが、ファイター&メイジのエレメントフォロアの方が汎用性が高いかなと思いこちらはそのままです。なんと言っても、ピンク髪はメインヒロインの証ですしね!

残りドラゴン121匹、コツコツ狩るよ!

セブンスドラゴン お買い得版
セガ (2010-03-11)
売り上げランキング: 40,210