セブンスドラゴン プレイ日記5(残りドラゴン:21匹)

プレイ開始からおよそ 1 ヶ月、55 時間でクリアとなりました。わーい。

レベルを上げすぎたせいかラスボスは若干弱めに感じましたけど、それくらいのバランスの方が好みなので問題なし。レベル上げを強要されるゲームよりよっぽどいいです。まさか第二形態があるとは思わず、第一形態戦で EX ゲージを使い切っていたときは焦りました。

f:id:sunoho:20190206165944j:plain

f:id:sunoho:20190206165951j:plain

エピローグでは、途中で協力してくれた国々や人々へのフォローもあり、後味のいいエンディングを迎えられました。しかし、これは確かに続編は難しいかもしれないですね…。

f:id:sunoho:20190206170006j:plain

さて、残りは後回しにしてきたクエストを片付けて、噂の隠しダンジョンとやらへ行ってみようと思います。残り 21 匹のドラゴンはそこにいるのかな?