iPhone 3GS を買った

ついにウィルコム教を脱会し iPhone を買ってしまいました。Hybrid W-ZERO3 は無理でした。長らくのお付き合いありがとうございました。

f:id:sunoho:20190206160024j:plain

先週の土曜日に東京と埼玉をぐるぐるまわり見つけた一括激安店で購入しました。16GB ですけど、iPod touch 8GB より安かったです。

裸運用の予定だったんですけど、eggshell というやつが良さそうなので購入してみました。ちょっと安っぽいのとケースに傷がつきやすいのと付属の液晶保護シートに指紋がベタベタつくのが不満で、近いうちに外すかもしれません。ケースを付けてる感じがしないのは良いんですけどね。

f:id:sunoho:20190206160034j:plain
一瞬でオタク色に染め上げられる iPhone さん
f:id:sunoho:20190206160044j:plain
iTunes カード 2 万円分

寝る間も惜しんで環境構築をしています。まだ買って一週間たらずですが、もう 100 回は充電したような気がします。スマートフォンは環境作りをしているときが一番楽しいと思います。

現状のスタメンアプリはこんな感じです。

f:id:sunoho:20190206160135j:plain

デフォルトアイコンの並びは変えたくないので 2 ページ目以降に並べています。アプリ第でどんなものにでも化けるのが iPhone の素晴らしいところですね。