コミックマーケット 77 3日目

今年の冬は 2 日目がけいおんのライブと被ってしまったため 3 日目のみの参加です。さすがにコミケ→ライブ→コミケはしんどいです。ライブ→コミケだけでも十分しんどかったですが。

いつもどおり始発で国際展示場へ。東駐車場待機列はかなりうしろの D-6 でした。

10:20 頃入場。今回の初手は tabgraphics です。ものすごい列でクラクラしますが、なんとか並んで購入しました。

その後は弁慶堂へ向かいます。とらドラ!スタッフ本です。こちらもものすごい列ができており、「午前はこれで終わったな…」と覚悟を決めます。が、30 分くらい並んだところで「完売でーす」の声が響き終戦

島中を回収したのち、西館をうろうろして 14:00 頃に撤収しました。

本日の戦利品。不本意ながら過去最低の出費となりました。

f:id:sunoho:20190206155814j:plain

f:id:sunoho:20190206155817j:plain

そして、

f:id:sunoho:20190206155832j:plain

サークル参加申込書を買ってしまいました。どうする!どうなる?