「世界樹の迷宮 IV パーティーメーカー」を作った

世界樹 III のときに作ったアレ世界樹 IV バージョンをモバマスのアレを流用して作りました。

sunoho.com

公式さん頑張れ

今回はゲーム内でギルドカード交換用の QR コードが作成できるので、それをネットにうpしたりすればギルドカード交換はできるらしいですけど、それじゃあゲーム持ってないひとには伝わらないし、SD カードリーダーないひとは置いてけぼりだし、ブログにも貼りにくいし、やっぱりこういうの必要だと思うんで公式で用意してください。

出力サンプル

僕のパーティーはこんな感じ。

何回やっても何回やってもカンガルーが倒せない。

いろいろ

世界樹 III のアレからの変更点は、

  • 幅を広げた (160px → 200px)
  • キャラクターの画像を縦にした

の 2 点です。

もともとブログのサイドバーに並べられることを意識して作ったものだけど、流行りのデザインを調べるとどこもだいたい 200px 超えてる感じだったので拡幅しました。キャラクターを縦に配置したのはそれと素材の関係で。

なにかあれば @sunoho までどうぞ。

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 - 3DS
アトラス (2012-07-05)
売り上げランキング: 3,038