ポプラ×ぽぷらコラボキャンペーンのクリアファイルをもらってきた

ポプラ(コンビニ)がぽぷら(ちっちゃくないよ)とタイアップし、お菓子を買うとクリアファイルがもらえるキャンペーンを開催していたので早速もらってきました。

www.poplar-cvs.co.jp

WORKING!! ではなく種島ぽぷらとコラボというのが面白いですね。

店舗数が少なすぎる

キャンペーン初日の午前中に埼玉県内のぽぷら系コンビニ 3 店舗に行ってみたもののどこも既に狩り尽くされており泣く泣く都内へ。たまゆらキャンペーンのときは結構遅くまで残ってたんですけどね…。店員さんいわく、1 店舗あたり 10 枚くらいの分配だそうです。

1 枚 1,200 円のクリアファイル

というわけでわざわざ交通費かけてもらってきた超高級クリアファイルがこちら。

裏面。

足立慎吾さんの絵ではない(?)ようですが、かわいいですね。

かわいい。

このタイミングでコラボキャンペーンやるの結構意味不明な感じですが、たまゆらもポプラでキャンペーンやってアニメ二期決まったし、WORKING!! も三期があったら嬉しいですね。

クリアファイルは店舗数の多い地域ならまだ結構残っているようなので興味のある方は是非。

「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX
アニプレックス (2011-08-24)
売り上げランキング: 2,454