コミックマーケット 83 4日目に行ってきたよ

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

通販で済ませた方が手っ取り早くて安上がりと定評のコミケ 4 日目に行ってきました。昨今ではとらのあなUDX で 4 日目・5 日目を開催するなどしており、本格的に意味がわからない状態になりつつあります。

ロートルみたいな買い物をしました。写真に入れ損ねてますがハトクラ PC が買えたので満足です。アマゾンでも買えるのでみなさん買いましょう。

サークル参加申込書はお取り寄せしました。便利な時代です。

わりと本気でビッグサイトに行く価値とは何なのか考えたくなりましたが、やはり現地でうんこ我慢しながら並んで買うことに意味があるのだと再確認できた正月でした。

ハートオブクラウンPC
ハトクラPC製作委員会
売り上げランキング: 1,997