C86 夏コミおつかれさまでした&ありがとうございました

秋じゃん…。

初めて会えたひと、毎回来てくれるひと、立ち読みして去っていったひと、みなさんありがとうございました。

今回はごちうさ携帯電話本を作りました。シャロちゃんがカフェインを投与されて携帯電話を契約してしまう漫画です。テキストにするとよくわからないですが、本当にその通りなので仕方ないね。

www.pixiv.net

201K や 202Z などのモックをディスプレイしていたのですが、ほとんど理解してもらえていなかったような気がします。みなさんもっとアニメキャラクターの携帯電話に興味を持ちましょう。

冬はリゼちゃんに『革新的なシームレスデザインで過去最も先進的なディスプレイを搭載しあらゆる面で大きさ以上に大きく進化したあの端末』を購入してもらおうと考えています。