C89 冬コミおつかれさまでした&ありがとうございました

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。


過去最高に充実したコミケ

サークルまだへいき!としては 1 年ぶりの参加となった昨年末の冬コミ (C89) ではたくさんの方にスペースへ足を運んでいただきありがとうございました。

おかげさまでとても充実した時間をすごすことができました。正直に申し上げると、閉会の拍手をしたとき感極まって若干泣きました。新刊は全部売れなかったし、他の参加者の本もほとんど買えなかったのにおかしいですね。

アンケート

新刊のあとがきにアンケート URL を載せています。ソシャゲのスタミナ回復待ち時間にでも回答してみてください。よろしくお願いします。

次回の参加について

次回の夏コミ (C90) ですが、感情が昂ぶりすぎた結果サークル申し込み書を買い忘れるという失態を犯したためお休みとなります。また 1 年後の冬コミ (C91) でお会いしましょう。もちろん当選すればの話ですけど。

自家通販やってみます

さて、次回の直接参加が少なくとも 1 年後になることをふまえて、以前からちょくちょく要望のあった自家通販をやってみようかと思っています(書店委託でもいいんですけどテーマがアレすぎてたぶん置いてくれるところがない)。完全に自前でやるか、BOOTH などのサービスを利用するか検討中なので「こうしてほしい!」みたいなのがあったら教えてください。

2016.01.03追記:自家通販はじめました