C90 夏コミでごちうさ携帯電話本の新刊を出します

ごちうさの携帯電話にフォーカスした本を懲りずにまた作りました。

新刊

ご注文は携帯電話ですか?SE

ごちうさ×携帯電話シリーズの第四弾です。例によって続き物ではありませんのでご安心ください。

内容としてはチノちゃんがアイフォーンを徹底的に dis る短編漫画 5 編と、コラム「チノちゃんのよくわかる携帯電話」を収録した一般向け同人誌です。会場特典としてポストカードが付くかもしれないし、付かないかもしれないです。


既刊

ご注文は携帯電話ですか?-plus-

前回の冬コミで頒布した本です。残部僅少。

魔法少女チノちゃんの携帯電話事情を描いた漫画と、ごちうさキャラクターが携帯電話を機種変更したら…?という IF 企画を収録した一般向け同人誌です。会場特典としてステッカーをお付けします。


スペース

参加日
2016/08/14 (日) コミックマーケット90 3日目
スペース
東ヤ-27a
サークル
まだへいき!

リンク

今回の夏コミも暑そうですが、死なない程度に頑張りましょう。よろしくお願いします!