C91 冬コミおつかれさまでした&ありがとうございました

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

コミックマーケット 91 ではたくさんの方にスペースへお越しいただきありがとうございました。毎回ちょっとずついろいろなことに挑戦しながらサークル参加していますが、今回は初めてグッズを作ってみました。あまり数を作らなかったこともあり完売してしまいましたが、いかがだったでしょうか。

僕個人としては初めて泊まりがけで参加してみましたが、人間の前日搬入はとても効率が良く、たくさん寝られるうえ体力の消耗も抑えられて最高でした。体力はカネで買うもの。

嬉しかったこと

今回も嬉しいコメントをいただいたのでご紹介。

  • 「夏の本がよかったのでまた買いにきちゃいました」
  • (新刊と既刊を手にとって)「これより前の既刊はないんですか?」

ありがたいですね。

アフター頒布について

今回も sunoho.com での自家通販と COMIC ZIN への委託の二通りの販路を用意しましたので、都合の良い方をご利用ください。

自家通販はこちらから、COMIC ZINの委託はこちらから購入することができます。よろしくお願いします。