C92 夏コミおつかれさまでした

今年は全体的に涼しくて良かったですね。

コミックマーケット 92 ではたくさんの方にスペースへ足を運んでいただきありがとうございました。今回はひさしぶりのコピー本と、初めてガチのグッズを作ってみました。

正直、ハンドスピナーを作るならこの夏コミが最初で最後のチャンスだろうと思って強行しましたが、まあかなり強行でしたね。「そもそもハンドスピナーとはなんぞや」という方が多く、ごちうさ島へやってきた人間にヒカキンの動画を見せながらハンドスピナーの説明をするという謎の光景を演出してしまいました。

嘘やろ…あんなにインターネットでは流行ってるやんか…。

アフター頒布について

今回は 100 円のコピー本と 1,000 円のグッズというアンバランスな組み合わせだったのでどう対応するか悩んだのですが、コピー本単体でのアフター頒布は行わず、希望者のみ実費でハンドスピナーに同梱するという形を取らせてもらいます。また、やり取りする金額がやや大きくなるので信頼できる決済システムとして BOOTH を利用します。

booth.pm

BOOTH の仕組みの都合で、在庫があっても 8 月 31 日で出品を終了しますので、ご入用の方はお早めにご利用ください。

それではまた冬にお会いしましょう。