RTばっかしてるやつのユーザータイムラインからRTを除去して表示するブックマークレットをつくったよ

フォロバしよ~と思ってそいつのホームに飛ぶとRTばっかでそいつ自身のつぶやきが全然見えなくてなんもわからんってなること、ありますよね?(小林製薬

ブックマークレット

そんなやつのユーザータイムラインからRTを除去して表示するブックマークレットをつくりました。

以下のコードをコピーしてブックマークしてください。

実行するときはブラウザでユーザーのホーム(https://twitter.com/sunoho)を表示させて実行してください。実行結果はただのツイッター検索なので、シャドウバンされているユーザーはなにも表示されません。そのときは諦めてください。

ソースコード

ソースコードはここ。

github.com

おしまいの雰囲気漂うツイッターを少しでも快適にしていきましょう。