2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場アニメ『風立ちぬ』を観てきた

kazetachinu.jp結論から言えば、「期待するほどおもしろくはなかったし、批判されるほどつまらなくもなかった」ですね。日テレの広告の打ち方が悪い気がします。 で? 様々な要素が入り混じり、作中時間もどんどん進行していきますが特に何かがどうなる話で…

C84 夏コミおつかれさまでした&ありがとうございました

ジェノサイドコミケおつかれさまでした!たくさんの方がスペースに来てくれて嬉しかったです。おかげさまで新刊は完売しました。初めてのオフセット本で完売はちょっと出来すぎというか、みなさんの厚意に支えられている感じがすごいですね…。感謝してもしき…

C84 夏コミ新刊のお知らせ

サークル参加したらやりたいことナンバーワンと言えば「前日に告知」ですよね!(クズ)というわけで、C84 夏コミにサークルとして参加します。放送後初めてのコミケなのに新刊数がめっちゃ少ないと愚痴った GJ部で初めてのオフセット本を作りました。どうぞ…

C84 夏コミ GJ部サークル調べ

GJ部続編制作決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 夏コミで何かしら GJ部に関するものを出しそうなサークルを調べました。なんか放送後初めてのコミケなのにめっちゃ少ないんですけどきっと僕の調べ方が悪いんですね! GJ部サークルリスト 8月10日…