C84 夏コミおつかれさまでした&ありがとうございました

ジェノサイドコミケおつかれさまでした!たくさんの方がスペースに来てくれて嬉しかったです。

おかげさまで新刊は完売しました。初めてのオフセット本で完売はちょっと出来すぎというか、みなさんの厚意に支えられている感じがすごいですね…。感謝してもしきれないです。ありがとうございます、ありがとうございます。

僕はといえばあまりの熱さに開幕からグロッキー状態だったため早々に撤収せざるを得ず、個別にご挨拶にも伺えず申し訳なかったです。すべて熱さが悪いんや…。

冬コミの申し込みも済ませましたので、またチャンスが与えられたときは慢心して部数を増やして在庫の達人にもっといいものを作りたいです。