x .comのパーマリンクを古いツイッターアプリで開くためのショートカットをつくったよ

なーにがエックスだよ(挨拶)

ツイッタードメインがx.comになったことで、掲示板に貼られたツイートやTwilogパーマリンクなどが古いアプリで開けなくなってしまいました。えっ?アプリをアップデートしろって?ヤダーーー!青い鳥がいいの!!!

そこで、ツイッター公式アプリを頑なに青い鳥のままにしているユーザー(わたしです)向けに、URLを変換して古いアプリで開けるようにするショートカットをつくりました。以下から取得できます。

www.icloud.com

使い方を解説する動画もつくってみました。

www.youtube.com

ちょっと面倒ですけど、意地でもアプリを青い鳥のままにしておきたいひと(わたしです)は使ってみてください。

この記事が役に立ったら投げ銭してくれるとうれしいです。以下はお礼のみで、それ以外の情報はありません。

この続きはcodocで購入