2024-01-01から1年間の記事一覧

TポイントがVポイントに変わったけど今までどおり使えるから心配はいらないよ、ヤクザ以外は

2024年4月22日、TポイントとVポイントが合体して新生Vポイントになりました。めでたいですね。 web.tsite.jp 今までどおり 貯めたポイントがなくなるんじゃないかと心配しているひとも多いようで、これまで通り使えることをツイッターでもしきりにアピールし…

海老で鯛は釣れない!木っ端アカウントがツイッター広告収益分配プログラムに加入して得られた分配金と知見の話

広告収益分配を受け取れます ある日、Twitter(自称X)にこんなお知らせが表示されました。 "広告収益分配を受け取れます" なんと「広告収益分配を受け取れます」と断言されているではありませんか。 これ、以前も似たようなお知らせが表示されたことがあっ…

声優さんに名前を呼んでもらいオタクとしてのよろこびを知った日

舞い上がっています。 それはプリコネフェスで 先日行われたプリコネフェス2024のDAY1サテライトステージでプリコネラジオの出張版みたいなやつが放送されまして。 fes.priconne-redive.jp プリコネとかサテライトとか言われてもわからない方に説明すると、…

2023年よかったアニソン 5曲

レギュレーション やってまいりました今年もこの季節が。選曲レギュレーションは例年と同様、以下のとおりです。 2023/01/01~2023/12/31に発表された曲が対象 アニメに少しでもかすっていればどんな曲でもOK 順位は付けない 2022年分はこちら。 sunoho.hate…