2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世界樹の迷宮プレイ記(6)

いくらバード娘だけを育成したくとも経験値は均等に分配されるわけで、そりゃバードが Lv40 にもなるころには既存メンバーがカンストしてもおかしくないわけで。でまあカンスト記念として軽い気持ちでラスボスに再戦を挑んだところ…、余裕で勝っちゃいました…

世界樹の迷宮プレイ記(5)

5 週間ぶりの世界樹プレイ日記です。いよいよクライマックスな雰囲気になってきましたが、ネタバレは自重しないのでプレイ中の方はご注意ください。おそらく最終階層と思われる「遺都シンジュク」に到達し、今まで謎に包まれていたことがポロポロと明らかに…

Advanced/W-ZERO-3[es] 必須ソフト15選

アドエスにインストールしたソフト群のなかから、個人的な必須ソフトを 15 本選んでみました。一部に .NET Compact Framework 2.0 がないと動作しないものがありますが、アドエスには標準で入ってるので特に問題はないはず。 XcrawlEx Xcrawlの動作を細かく…

鷲宮神社に行ってきた

初詣にかこつけて鷲宮神社に行ってきました。神社の前には参拝を待つひとで長蛇の列ができており、さながらコミケ 5 日目といった雰囲気。とは言え 30 分くらいで参拝できたので、3 日目の恋愛漫画家に比べればなんてことはないです。一般の参拝客は辛抱なら…

コミックマーケット73に行ってきた

一緒に行くはずだった相方にドタキャンをくらい、コミケ初のソロ参加だったのですが、ソロはソロなりの動き方をしないとダメだなということを勉強させて頂きました。戦利品が…少ない…。東 123 から、今回の初動は「融雪カンテラ」さんにしましたが既に完売。…