C85 冬コミおつかれさまでした&ありがとうございました

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

冬コミではたくさんの方にスペースへ足を運んでいただきありがとうございました。本を手に取ってくれたひとには最大級の感謝を。

夏の本が結構早めになくなってしまい無駄足を踏ませてしまったひとがいたので、今回は絶対に残るだろう冊数を刷ってみました。残りすぎました。まあ弱小サークルはこのくらいが丁度いいんですよ。

現在進行形で黒歴史を積み上げている最中ですけど、いろいろ試行錯誤もしつつ微量ながら経験値も貯まってきているので生ぬるい視線で見守って頂けると幸いです。

あと、最近部長も可愛い気がしてきました。