89 冬コミ 3 日目 東ハ-35a で新刊「ご注文は携帯電話ですか?-plus-」を頒布します

メリークリスマス!すのほのひとりサークル「まだへいき!」は一年ぶりにコミケに参加します。ごちうさ島です。

新刊

ご注文は携帯電話ですか?-plus- 400円

ごちうさ×携帯電話シリーズの第三弾。

第三弾だけど続きものではないのでご安心ください。魔法少女チノちゃんの携帯電話事情を描いた漫画と、ごちうさキャラクターが携帯電話を機種変更したら…?というIF企画の二本立て。表紙特殊紙使用でちょっぴり豪華な装丁です。

サンプルはpixivにアップロードしてありますのでご確認ください。

オマケ

新刊一部につき一枚シールをお渡しします。

既刊

ご注文は携帯電話ですか? 300円

ごちうさ×携帯電話シリーズの第一弾。

シャロちゃんがカフェインを投与され「あんなこと」や「こんなこと」をされてしまう健全な本です。在庫僅少。


天使の采配 300円

GJ部ファンブック。GJ部の部室で鍋を作ることになり、恵ちゃんが鍋を取り仕切ります。在庫僅少。


ポスタープレゼント

今回、調子にのってポスターを作成しました。コンビニコピーのペラいやつではなく印刷屋さんに刷ってもらったピカピカのやつです。閉会近くになったらこれを一名様にプレゼントします(無料)。詳細は決めてないので当日僕のツイッターで確認してください。

スペース情報

参加日
2015/12/31 (木) コミックマーケット89 3日目
スペース
東ハ-35a
サークル
まだへいき!