新刊『アニメの携帯電話 2021冬』をリリースしました

f:id:sunoho:20211229114926p:plain

メリークリスマス!(遅)

まだへいき!の新作同人誌『アニメの携帯電話 2021冬』をリリースしました。今回の新刊はダウンロードでのみの頒布となります。なぜならコミケはまだちょっと行きたくないから……。まだへいき!の BOOTH から購入できますので、興味がある方はよろしくお願いします。

sunoho.booth.pm

内容紹介

『アニメの携帯電話 2021冬』は様々なアニメのケータイ・スマートフォンを取り上げあれやこれやと突っ込んだ読みもの本です。アニメのオタクも、携帯電話のオタクもきっと楽しめる内容になっていると思います。

本書で取り上げるアニメは以下の5作品です。

内容としては、ソードアート・オンラインからソニーのクソっぷりを叩いたり、ウマ娘からウマ娘世界の携帯電話の歴史を考察したり、先輩がうざい後輩の話から携帯電話はセックスであるという真理を導いたりしています。

FANBOX でサンプルを公開しているのでぜひ確認してみてください(誰でも無料で閲覧できます)。

sunoho.fanbox.cc

そう、ブログでは告知していなかったような気がしますが、一年くらい前に FANBOX を始めました。フォローだけでもしていただけるとありがたいです。