冬コミでごちうさとスマートスピーカーの漫画を出します

こんにちは、すのほです。冬のお知らせです。

f:id:sunoho:20190206184434p:plain

新刊

一年ぶりに漫画を描きました。

ココアさんが実家に帰って戻ってこないのでチノちゃんは Google Home をお姉ちゃんにした、というお話です。よくわかりませんね。いつものことですね。

おしゃれで情報量が少ない特設ページも作りましたのでご覧ください。

sunoho.com

既刊

上記の三点を持ち込みます。詳しくはそれぞれの特設ページをご覧ください。「アニメの携帯電話 2017 夏」に関しては賞味期限的に今回が最後の持ち込みになります。

モナコイン決済

今回、試験的にモナコインでの支払いを受け付けます。僕も初めての試みなのでドッタンバッタンするかと思いますが、ご容赦ください。

以下、注意事項。

スペース情報

参加日
2017/12/31 (日) コミックマーケット93 3日目
スペース
東ア-26b
サークル
まだへいき!

リンク

寒さに負けずに頑張りましょう。よろしくお願いします!