アマゾンのアソシエイト ID 付き URL を生成するやつをつくりました

車輪の再々々々…発明って楽しいですよね。

たぶん日本のインターネットだけでも一億個くらい同じサービスがあると思うんですけど、アマゾンのアソシエイト ID 付き URL を生成するやつをつくりました。知性を失った獣の叫び声、あるいはパラガスの笑い声みたいな名前です。

sunoho.com

僕も普段は amazlet とか使っていて便利なんですが、複数の商品をひとまとめにしたアソシエイト URL を作れるサービスがなかなかないっぽいんですよね。複数の商品をひとまとめにしたアソシエイト URL とはこういうものです。

ゲームなんかだとひとつの商品ページに複数のエディションが載っているのでまあいいんですけど、全部で 6 巻あるアニメの BD とか、豪華版と初回版と通常版 A と通常版 B がある CD とか、そういうのをもっと便利にシェアしたくてつくりました。

100% 自分用ですがどうぞご利用ください。