冬コミで「ごちうさ×携帯電話」な本を出します

何でこんなに固執してるのか自分でもよくわからなくなってきているんですが、ごちうさと携帯電話の同人誌を再び作りました(5 冊目)。

新刊

ご注文は携帯電話ですか?X10

今回の新作です。

チノちゃんがケータイオタクになるまでの経緯を描いた中編漫画と、いくつかの企画を収録した一般向け同人誌です。例によって続き物ではありませんのでご安心ください。表紙のイラストを使った缶バッジも少量ですが制作しましたので合わせて持って行きます。

既刊

ご注文は携帯電話ですか?SE

前回の夏コミで頒布した本です。

チノちゃんがアイフォーンを徹底的にdisる短編漫画5編と、コラム「チノちゃんのよくわかる携帯電話」を収録した一般向け同人誌です。在庫少なめです。オマケでザラピカポストカードが付きます。

スペース

参加日
2016/12/31(土) コミックマーケット 91 3日目
スペース
東 J-34a
サークル
まだへいき!

リンク

寒さに負けずに頑張りましょう。よろしくお願いします!

ちなみに、この記事はごちうさ Advent Calendar 21日目の記事ということになっています。