C97 冬コミのご報告と事後頒布のご案内と大阪の様子

冬コミのご報告

頒布前の告知はこちら。

sunoho.hatenablog.com

四日間のコミケ開催期間のうち僕がサークル参加した日だけ雨が降るという最悪のコンディションでしたが多くの方に来ていたきありがとうございました。差し入れやブーストまでもらってしまい恐縮しきりです。

豆腐メンタルにつきエゴサはしていないので感想などはメンションしていただけると捕捉できます。よろしくお願いします。

できごと

現金最高。

クソバナーは本当に効果があったんだ!父さんは嘘つきじゃなかった!

コミケ作業のなかでも特に楽しいのが自分の描いた絵を素材に雑な宣伝を作ることで、今回は「なるべく釣り広告っぽく使えるコマを意識しながら漫画を描く」という本末転倒にも程があることができて楽しかったです。

事後頒布のご案内

コミケで若干の余りが出たためメロンブックスに委託しました。

本当に若干数しかないため店頭には回らない想定でいたのですが、大阪日本橋店にのみ配本されたようです。前回委託したときも近畿地方にだけ配本されたような記憶がありますが…まあ親と配本先店舗は選べないと言いますしね。

現況確認

で。

そういえばメロンブックスに委託するようになってから実際に店頭に並んでいるところを確認していないな~と思い、本当に自分の本が並べられているのか大阪まで確認しに行ってきました。





ヨシ!!!

もちろん大阪まで行かずとも、通販のほか通販取り寄せ店頭取り寄せで入手可能です。よろしくお願いします。