セブンスドラゴン プレイ日記2(残りドラゴン:435匹)

プレイ開始から 25 時間で船を手に入れ、あとはどこでも行きやがれ!という状態になりました。自由度が高い。

パーティメンバーは変わらず、こんな感じに成長。ひたすら殴って進めてるんで、若干レベルが先行してると思う。

f:id:sunoho:20190206170446j:plainf:id:sunoho:20190206170450j:plainf:id:sunoho:20190206170454j:plainf:id:sunoho:20190206170458j:plain

途中で見つけた雑魚ドラゴンもすべて狩りつつ、今はマレアイアの帝竜討伐ミッション中。世界樹の迷宮ほど殺しにくる敵が(今のとこ)おらず、戦闘テンポも謳い文句どおりいいのでサクサク進められちゃうおかげで止め時に困る。本当におもしろい。

小ネタの量もハンパじゃなくて、特にクエスト絡みのイベントはネタが満載。オタク知識が豊富であればあるほどデュフフとなる場面が多いゲームである。

残りドラゴン 435 匹、コツコツ狩るよ!

セブンスドラゴン お買い得版
セガ (2010-03-11)
売り上げランキング: 40,210