第2、第3のローダンセがオタクを襲う! 世界一かわいい声優の実写 MV まとめ

最近増えましたよね。ということで"そういう感じ"のやつを集めてみました。

アニメユニット

Rhodanthe* / きんいろモザイク

www.youtube.com

www.youtube.com

みかくにんぐッ! / 未確認で進行形

www.youtube.com

Petit Rabbit's / ご注文はうさぎですか?

www.youtube.com

YELL / 彼女がフラグをおられたら

www.youtube.com

七森中☆ごらく部 / ゆるゆり

www.youtube.com

さくひま*ひまさく / ゆるゆり

www.youtube.com

ミルキィホームズ / 探偵オペラミルキィホームズ

www.youtube.com

RO-KYU-BU! / ロウきゅーぶ!

www.youtube.com

Wake Up, Girls! / Wake Up, Girls!

www.youtube.com

M@N☆GIRL! / まんがーる!

www.youtube.com

あいうらぶ♥ / あいうら

天下取り隊 / 戦国乙女〜桃色パラドックス〜

www.youtube.com

アニソンアイドル

StylipS

www.youtube.com

ゆいかおり

www.youtube.com

i☆Ris

www.youtube.com

収拾が付かなくなったのでこのへんで終わり。

スフィアなどはあまり"そういう感じ"がしないので除外しました。エンジェル隊後ろから這いより隊は実写 MV があればかなりいいセン行きそうなんですけどどっかにないんですかね。LISP の話はやめろ。

なお、当サイトでは「にーそっくすす」の活躍に期待しています。

TVアニメ 「 精霊使いの剣舞 」 イメージソング 「 祝祭のエレメンタリア 」
にーそっくすす(アーティスト), 木戸衣吹(アーティスト), 優木かな(アーティスト), 石上静香(アーティスト), 大西沙織(アーティスト), 加隈亜衣(アーティスト)