ロイヤルホスト×WORKING'!! コラボに行ってきた 2011

ワーキングの季節です

昨年に引き続き、今年もロイヤルホスト秋葉原店がWORKING!!とコラボするというので夏コミの帰りに行ってきました。もちろんコースターは伊波さん狙いです。

こちらがメニュー。

1,450 円のプレートと 550 円のパフェを注文しました。合計金額がぴったり 2,000 円になるように設定されておりとてもお客さん思いだなと思いました。

Wagnaria 特製プレート〜チーズインハンバーグカレー〜。各所で言われているようにちょっと値段不相応感が強いですが、メイドさんのいないメイド喫茶に来たと思えば妥当です(?)

Wagnaria 特製チョコレートパフェ。昨年と同じように見えてホイップクリームがファッジソースに変更されています。伊波さんの旗キタヽ( ´ー`)ノ

んでコースターはというと、

ドヤァアア!

今年は配布がブラインド方式になっていて、開けてみるまでどの柄のコースターかわからないようになっていました。この方式だと店員さんも操作できないし、万が一汚れることもないので安心ですね。そのおかげで小鳥遊地獄に陥ったひとがいたとかいないとか…。

アニメ楽しみですヽ( ´ー`)ノ