XPERIA acro IS11S を買った

スマートフォン・オブ・ザ・イヤー2011で一位にも選ばれた XPERIA acro (IS11S) を買いました。

クリスマスセールでキャッシュバックがかなり盛られていました。防水機能のある IS04 でも良かったけれど、いまさられぐぽん買ってもネタにもならないですし。

契約内容は以下のとおり。来月 766 円コースに変更します。

サービス 金額
プランSSシンプル + 980円
ダブル定額 + 2100円
ISNET + 315円
安心サポート + 315円
毎月割 - 1200円
Web請求 - 21円
ユニバーサルサービス + 7円

スペック的には確実に一世代前だけど、常用するのにほとんど問題ないです。よくできてる。国内メーカー(東芝)より海外メーカー(エリクソン)が作ったガラスマの方がデキがいいというのも皮肉なものですね…。

さらにレベル 2 ロッククリアなのも嬉しい。au ユーザーなら保守用に一台持っておいて損はない機種です。IS11S に IS04 のSIMを突っ込み、IS01 で無料通話ブーストすると捗ります。

Android 4.0 アップデートが来てくれれば万々歳なんですけど、まあ、期待してないです。