dynapocket SoftBank X02Tを買った

最新の Windows Mobile 端末

2012年2月17日に最新の Windows Mobile 端末が発売されたので早速買ってきました!!!

旧機種がプリペイド端末として復活した、という話です。はい。

外箱には取ってつけたようなプリペイドシールが。

以前も同様に X04HT がプリペイド端末として復活していましたが、この流れは一体なんなんでしょうね。ただの不良在庫処分なのか、Windows Phone 端末発売への伏線なのか。ツイッター孫社長に聞いたら教えてくれないかな。

マンゴーがよく似合うフルーティーな端末

同梱内容はこんな感じ。

いろいろ入ってて嬉しいです。

タッチパネルが感圧式なのでスタイラスが付属しているのも時代を感じます。…ん?


あなたの Windows Phone を Windows 搭載 PC と同期させましょう。

ワハハ、何も知らずに購入したひとを混乱の渦に陥れるページにリダイレクトされました。何も知らずに購入するひとが存在するのか?

電源オン。

うおおお懐かしくない!

まともに使った最後の Windows Mobile 機がアドエスなので、電源入れてちょっとびっくりしました。そういえば IS02 もこんな画面だったような気がしますね。IS02 どこにやったっけなあ。

そんな感じ。

意外と売れているみたいで品薄っぽいですが、本体 1,029 円 + 初期プリペイドチャージ 3,000 円の合計 4,029 円で購入できるので見かけたら買ってみるとおもしろいかもしれません。MNP の弾にもなるしね。

これから X02T にはマンゴーを食べてもらいます。